So-net無料ブログ作成

カスラック、CMで呼び掛け「お手数ですが」 [ニュースa]

カスラック、CMで呼び掛け「お手数ですが」

 カスラックはCMを流す暇があったら、ヤクザ体質を悔い改めたらどうか。
 日本の音楽業界を衰退させている最大の要因となっている事に全く気付いていない。
 自身に非があると認めない限り、カスラックは何を言おうとカスラック。(^~^;)




nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 33

コメント 1

瓦版

あの悪徳カツアゲ組織は今直ぐにでもブッ潰すべきです。5月には京都大学の式辞で歌詞の一部を引用したとして著作権料を取る可能性があるとほざいていましたけれども、冗談じゃないですよ(後に撤回されましたけれどもね。)。津村さんも御指摘の通り、カスラックほど日本の音楽業界を駄目にするヤクザ組織はなかなかないと思います。著作権料を盾にしてあるゆる場所からカツアゲを企むカスラックは音楽業界だけではなく、日本の敵なので潰すべきです。
by 瓦版 (2017-08-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。