So-net無料ブログ作成
検索選択

「強行反対」数千人が訴え=国会前、「共謀罪」採決で [ニュースa]

「強行反対」数千人が訴え=国会前、「共謀罪」採決で

 やらんでもいい事に総力を注ぎ、やらなければならない事はいつまで経ってもやらないポンコツ政権を象徴する屑法。(^~^;)




nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

瓦版

今朝成立しましたね。でも、心配する必要はないのではないかと思います。沖縄に蔓延る反基地勢力のようなテロリストにとっては一大事かもしれませんが、普通に生活している日本国民にとっては全く何の問題もないわけですから。今後は今の自民党政権には確りとやるべき責務は果たしてもらいたいですね。
by 瓦版 (2017-06-15 15:09) 

nikki

私も瓦版さんのおっしゃる通りだと思ます。
ふつうに生活していれば何の問題もないと思う。

by nikki (2017-06-15 22:51) 

tsumutak

 皆さんが今営んでいる「普通の生活」が、将来政府の勝手な解釈で違法と見なされる事が無い様祈るしかありませんな。(^~^;)
by tsumutak (2017-06-16 08:20) 

tsumutak

あと、ナチスドイツがユダヤ人の迫害を始めた時も、「自分らはユダヤ人じゃないから、普通に生活していれば何の問題もないと思う」と大半のドイツ人は思っていたんでしょうね。(^~^;)
by tsumutak (2017-06-17 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。